第53回 平成25年 11月9日(土) おもてなし

みなさんこんばんは。

土曜の夜いかがお過ごしでしょうか??

 

「おもてなし」

最近この言葉は色んな所で耳にします。

2020 東京 オリンピック・パラリンピックの開催が決定し、

その際のプレゼンのスピーチで

滝川クリステルさんが言われた「おもてなし」!

ということで、今回のミスターXからの指令は・・・

「おもてなしの昭和歌謡」

これは・・・表ではない裏!!

レコードでいう、A面ではなくB面ということでーす!!

 

A面の裏に潜む、素晴らしいB面特集!!

■ いかが / 速水陽子 B面 ウナセラディ東京

■ 九ちゃんの炭坑節 / 坂本九 B面 オールナイトで踊れたら

■ 恋のバカンス / ザ・ピーナッツ B面 チャオ

■ 野バラ咲く路 / 市川染五郎 B面 恋を繫ぐ6ペンス

■ 幻のアマリリア / 加山雄三 B面 夢の瞳

■ 恋のカローラ / クラウディア B面 はだしのボサノバ

■ 小さな貝がら / 森山良子 B面 雨上がりのサンバ

■ アントニオ猪木のテーマ / 倍賞千恵子 B面 いつも一緒に

 

おもてなしといえば、私、常盤は

何を隠そう!!

大学の「ホスピタリティ・マネジメント学科」卒業!!

ホスピタリティとは、おもてなしの心!!

つまり、おもてなしの心を学ぶ学科を卒業しとります!

お・も・て・な・し~♪

 

先日かわいい笑顔で私を「おもてなし」してくれたのは、

姪っつ子ちゃん♪

先日、少し早目の七五三が^^

 

_20131192_.JPG

 

兄の三番目の子どもです!

かわいいものですね☆

これからも元気に育つんだぞ~!

そんな願いをこめて大好きなケーキをプレゼント!

 

_20131191_.JPG

 

パクパク食べていた!!笑

 

そうそう!昭和歌謡大作戦の大将こと、

嶋田大先生も、

初のお孫さんに夢中!!笑

「かわいかろぅ」と言って写メを見せて下さいます^^

鼻水がたら~ん!!笑

ナイスショット!!!

めちゃめちゃかわいんですよ^^

ふふふ♪

 

 

来週もお楽しみに☆