第57回 平成25年 12月7日(土) 

みなさんこんばんは。

12月に入り、忘年会シーズン!!

今日も、街中は賑わっていることでしょう^^

私たちも、先日「昭和歌謡大作戦」の忘年会をしました!!

 

_20131274_.JPG

 

常盤がずっと行ってみたかった、

ワイン酒場「トリッパ」という店。

 

_20131271_.JPG

 

いろんなワインがありました♪

料理もおいしい^^

こちらはあさりのバター酒蒸し。

 

_20131272_.JPG

 

ほいでこちらが、えびのアヒージョ。

 

20131273__.JPG

 

普段はアナログな私たちですが

今回の忘年会はオシャレ~♪な感じで^^笑

そういえば、Mr.Xを呼ぶの忘れてた・・・!!

 

きっと、ものすごく羨ましかったのでしょうね!!

テーマににじみ出ています・・・笑

 

今回のテーマは「やさぐれ昭和歌謡」

 

お届けした曲は♪

■ 極道ブルース / 若山富三郎

■ 悪い遊び / 篠ヒロコ

■ 番長シャロック / 梅宮辰夫

■ 怨み節 / 梶芽衣子

■ 昭和枯れすすき / さくらと一郎

■ 一番星ブルース / 菅原文太&愛川欽也

■ 尻軽女ブルース / 桃井かおり

■ カスバの女 / 沢たまき

 

う~・・・ん。

クリスマス前にどの曲もパンチがきいてる!!笑

 

「昭和歌謡ダイアリー~あの頃は~」

今回は、昭和1987年 昭和62年

 

常盤の選ぶヒット曲♪

■ スターライト / 光GENJI

嶋田さんの選ぶヒットしなかった曲♪

■ 五人の港 / 清水ミチコ

 

来週もおたのしみに~^^