2014年2月7日(金)第1005回やっぱり雨

大人の見学会5日目~(^O^)

親子で起こしの百年さん
お母様もにっこにこ孝行息子さんですね。

あかエビさんも爽やかな笑顔の素敵なバービーちゃん
おっと、百年さんお召し替え
ご利益ありそう

1000回スペシャルweek企画大人の見学会に
ご応募いただきご当選のみなさん
スタジオの風景はいかがでしたか?
めったにお入りいただけないANブースで
息を殺しながらご参加ほんとうにありがとうございました。
今週のテーマは
『続けていることor続けたいこと☆』
来週は
『達成したこと~』
番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆
メール:33645@rkk.jp
ファクシミリ:096-356-1117
ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて
今日お届けした音楽♪
■ 歩き続ける時 / 松山千春
■ 白い恋人たち / 
■ Wordy Rappinghood (おしゃべり魔女) / トムトムクラブ
■ そばにいるね / 青山テルマ
みなさんピチピチな1日を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です