2023 9月12日(火)

おはようさんさん♫

常盤よしこです!

今日はスタジオに豪華ゲスト!!

RKK・FMK・FM791 3局仲良く午後2時5分一寸一服

プロモーションに来ていただきました笑

10月9日 午後2時5分から午後3時まで♫

鶴屋サテライトスタジオ50周年記念の特別番組です!!

かなぶんやさん・樫山結ちゃん・私、常盤が仲良く公開生放送します!!

ゲストは宮崎よしこさんです!!

みなさんからのサテスタの思い出や、リクエスト、サテスタ川柳も募集中です♫

50@rkk.jpでお待ちしています♡

ぶんやさんと圭さん♡

楽しそうです!!!笑

 

今日のよしこのおすすめご紹介したのは『ティーエイド』

ティーエイドとは砂糖漬けにしたフルーツをお茶で割った飲み物のことで、

フルーツの甘みとお茶のすっきり感を同時に味わえる♫

なんと!!!

コンビニでも手軽に味わえます♫

9月5日発売の『好烏龍』♡

好烏龍(ハオウーロン)と読みます!

マンゴー&マンダリンティーエード

ロングセラーである「サントリー烏龍茶」に、マンゴーとマンダリンを掛け合わせた新商品。

華やかなマンゴーの香と後味すっきり!!

美味しいです♡

みなさんもお試しあれ!!

 

さて、改めて昨日は誕生のお祝いありがとうございました♡

番組が終わる頃、もう一つお花が届いてました♫

綺麗ですね♫

ありがとうございます!!

やっぱりお花っていいですね♫

癒されます!!

 

それではみなさん今日も素敵な1日を♫

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です