2014 2月10日(月) 第1006回 雲の多い朝!  

みなさんおはようございます!!

常盤よしこです。

 

いよいよソチオリンピックも開幕!

 

モーグル上村愛子選手惜しかったですね!!

でも終わった後の表情は、

達成感で溢れていました!!

本当にすごいと思います。

感動とパワーをもらいました!!!

日本の選手のみなさん頑張れ~♪

 

ウィンタースポーツといえば、

そうそう!!

大好きなスノーボード^^

 

先日広島に滑りに行きました!

ナイスタイミングで、雪がめちゃめちゃ降ってた^^

 

20142101 (2).JPG

 

すごい!!一面銀世界♪

 

20142101 (1).JPG

 

この日はずっと雪が降り続けていて

ふわふわのパウダースノー!!

ボートで滑っていくと

ふわーって波みたいに舞うんですよ!!

最高に気持ちいい♪

 

20142101.PNG

 

もはや誰だかわかりませんが・・・

私、常盤です!!笑

 

今年はあと何回いけるかな♪

 

 

さて、今週のテーマは

『達成したこと~』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

今日お届けした音楽♪

■ テイク ラブ イージー / エラ・フィッツジェラルド

■ ハッピーハッピーバースデイ / ドリームズ カム トゥルー

■ 明日があるさ / ウルフルズ

みなさんキラキラな1日を~♪

 

 

2014 2月10日(月) 第1006回 雲の多い朝!  」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ほんと、こりゃ誰か分かりません。やはり、ゼッケンナンバーか、名前をつけてもらわなければ分かりませんね。…雪にお尻の形はつけませんでしたか?

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です