日別アーカイブ: 2014年5月5日

2014 5月5日(月) 第1066回 こどもの日♪

おはようございます。

雨の朝となりました。
今日は子どもの日♪
夜は菖蒲湯に入らなくちゃ!!
さて、今週のテーマは、『楽しんでます!!』
圭さんは、料理を楽しんでます!
こちらは、鶏塩ラーメン♪
2014553__.JPG
デザートはこちら♪
アイス&ヨーグルトに
トッピングはチョコバナナ♪
2014554__.JPG
梅さんは朝から楽しんでます!
そう!!バナナ^^笑
_2014552_.JPG
バナナを食べて楽しんでます!
なんかゴリラみたい・・笑
常盤は春のファッション楽しんでます!!
今日は、KLMオランダ航空のCAさんのイメージ!笑
_2014551_.JPG
実はこんな感じのフレアのスカートは初挑戦!
私も大人になりました!!笑
ということで、今週のテーマは

「楽しんでます♪」

番組へのメッセージお待ちしています^^

今日お届けした音楽♪

■ 雨の日と月曜日は / カーペンターズ

■ 休みの午後 / 森高千里

■ みんなのうた / きゃりーぱみゅぱみゅ

みなさんキラキラな1日を~♪