日別アーカイブ: 2014年5月6日

2014 5月6日(火) 第1067回 GW最終日☆

おはようございます。

GW最終日、

熊本は良い天気になりそう!!

お出かけ日和^^

 

2014562__.JPG

 

いよいよ明日から仕事が始まるという方は、

すこ~しずつ現実に戻りつつあるのでは?笑

 

さて、昨日嬉しいもらいものをしました。

コレ!!!

 


_2014561_.JPG

 

いとこのお姉様からのプレゼント!!

三人の子どもがいるので、

きっとみんなで探してくれたのかなぁ^^

それともたまたま見つけたのかしら?笑

ありがとう♪

 

ありがとう♪といえば、

今度の日曜日、11日は「母の日」!!

母の日はカーネーションのイメージですが、

今はいろんな種類がありますよね!

これは「ムーンダスト」というカーネーションらしい。

 

_2014564_.JPG

 

青紫色のカーネーション!

キレイ♪

カーネーションには青色色素が存在しないため

世界で唯一の青いカーネーション。

花言葉は「永遠の幸福」♪

素敵~♪

 

母の日には、みなさん

お母さまへ、感謝の気持ちを伝えましょう♪

へへへ~♪

 

さて、今週のテーマは

「楽しんでます♪」

番組へのメッセージお待ちしています^^

今日お届けした音楽♪

■ 若者たち / ザ・ブロードサイドフォー

■ とびらを開けて / アナと雪の女王

■ キス・オブ・ライフ / シャーデ―

■ MY WAY / M-flo feat 浜崎あゆみ

■ MY LOVE

みなさんキラキラな1日を~♪