2014 5月19日(月) 第1076回 朝から雨!!

おはようございます。

今朝は朝からゴロゴロ~!!

雷が鳴ってました。

外に出ると丁度降り出したんでしょうね。

雨の匂い!!

朝は雨ですが、

昼過ぎからは晴れてくるようです。

 

さて、少し前に宮崎青島へ行きました^^

初めての青島、とても良いところですね!!

海と空のきれいなこと!!

毎日違う表情で感動です♪

 

夕暮れのピンクに染まった空と海♪

なんかロマンチック♪

 

__20145191 3 (1).JPG

 

飛行機雲~♪交差してる♪

 

__20145191 3 (2).JPG

 

最後は、朝日♪

日の出からずっとみていました♪

だんだんと大きくなって、

海には太陽の光の道ができてる♪

なんだか贅沢な時間でした♪

 

__20145191 3.JPG

 

さて、今週のテーマは

「体育祭の想い出」

番組へのメッセージお待ちしています^^

 

今日お届けした音楽♪

■ 雨の街を / 荒井由美

■ オーレ / HY

 

みなさんキラキラな1日を~♪

2014 5月19日(月) 第1076回 朝から雨!!」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    あら、偶然。4月に家族で宮崎へ一泊旅行をしました。青島にも行きましたよ。天気が崩れてきて、動物園なんか貸切状態でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です