2014 5月20日(火) 第1077回 お天気下り坂・・!

おはようございます。

今日はお天気下り坂。

番組中にさっそく降り出しました・・

みなさん雨の降り方にご注意くださいね。

 

先日、宮崎青島へ行きました^^

まずは腹ごしらえ。

宮崎といえば「チキン南蛮♪」

 

_20145201_ 2 (2).JPG

 

ハンバーグと海老フライまでついてきた!笑

がっつり!!

 

それから青島&日南海岸をドライブ♪

まずは、青島神社♪

 

_20145202_.JPG

 

道の駅 フェニックスで

ソフトクリーム♪これ何味でしょう?

 

_20145201_ 2.JPG

 

正解は、海老味♪笑 

これがまた合うんですよね♪

 

最後は、サンメッセ日南へ♪

モアイ像♪

 

_20145201_ 2 (1).JPG

 

写真を撮った後に気付いたのですが、

このモアイ像それぞれに意味があって、

私が触っているのは、どうやら「金運」らしい♪笑

そして左が「結婚」!

何も知らずに金運と結婚の間に立つ私!笑

欲深い・・・笑

 

 

さて、今週のテーマは

「体育祭の想い出」

番組へのメッセージお待ちしています^^

 

今日お届けした音楽♪

■ セ・ラ・アヴィーダ・テム・センブレ・ハザウン / アントニオカルロスジョビン&ミウシャ

■ キャラメルラグ / ティンパンアレー

■ 雨降る東京 / 古内東子

■ 君へ / ソナーポケット

 

みなさんキラキラな1日を~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です