日別アーカイブ: 2014年5月26日

2014 5月26日(月) 第1081回 雨!!

おはようございます。

雨の月曜となりました。

新しい週の始まり。

今週も元気に参りましょう^^

 

先日、姪っ子と友達親子といちご狩りへ♪

今年のいちごも間もなく終わり。

どこで知ったのか突然

「いちご狩りに行きた~いぃ!!」

と言いだす姪っ子。

慌てて、ミミーキャスターの頃

取材でお世話になった

日奈久のいちごを作っていらっしゃる山下さんの所へ♪

 

_20145261_.JPG

 

全然変わってない!笑

ちひろさんと取材に行っていちご食べまくったなぁ!笑

奥様に会えなかったのが残念・・・

 

ハウスの中にはなってるなってる♪

姪っ子も大喜び!!

 

_20145262_.JPG

 

しかしお腹がいっぱいになった子ども達は、

必死に持ち帰りの箱の中につめる大人を無視し

走り出す~!笑

 

_20145261_ (3).JPG

 

そしてハンモックにのって遊び出す!笑

楽しそうだからいいか♪

 

_20145261_ (2).JPG

 

ハウスの中は非常に蒸し暑かったのですが、

私は頑張りました♪満足♪

 

_20145261_ (1).JPG

 

さて、今週のテーマは、

『弁当の想い出』

番組へのメッセージお待ちしてます(^_-)-☆

メール:33645@rkk.jp

ファクシミリ:096-356-1117

ハガキ・封書:〒860-8611 RKKラジオ「奥田圭のさんさんラジオ」あて

 

今日お届けした音楽♪

■ ある雨の日の情景 / 吉田拓郎

■ ヒアズ・ザット・レイニーデー / スーレイニー

■ 青い影 / ポールポッツ

■ オリビアをききながら / ハナレグミ

 

みなさんキラキラな1日を~♪