日別アーカイブ: 2011年5月30日

くまもとてくてくマップ

皆さん、お待たせしました!!

今年、4月から、

奥田圭のさんさんラジオの中で、放送されている

『くまもとてくてくマップ』(7時10分~7時15分)のホームページが

出来ました(^^)パチパチ

 

このコーナーは、熊本県内の自然、歴史、食、

そして、週末のお出かけ情報、RKKが関連している催し物などを、

毎日、日替わりでご紹介していくコーナーです。

 

熊本をてくてくと歩いていただきながら、さまざまな経験や体験をし、

また、歴史や文化で体感、学んでいただきたいと思っています。

 

県外の方も、そして熊本に住んでいながら、出かけたことのない場所、

たくさんあると思います。

私もその一人です。(もったいない)

 

是非、さまざまなイベントにも、お出かけしてほしいと思います。

 

 熊本のよかとこは、た~くさんありますばい★☆

 

また、今後は、てくてくマップで紹介された催し物は、こちらのホームページでも、

紹介していきたいと思っていますので、お楽しみ♪

 

また、そんな情報を聴いて、「早速、出かけてきましたよ~」などの、

感想のメッセージや、「ここはおススメです」などのお出かけ情報、

 さまざまなメッセージも随時、受け付けています。

 

是非、皆さんがしっている熊本のよかとこも、教えてくださいね!!

 

たくさんのメッセージ、お待ちしています。

どしどしお寄せくださいね☆★

 

くまもとてくてくマップ → tktk@rkk.jp

 

『くまもとてくてくマップ』楽しみに、聴いてください☆★