日別アーカイブ: 2014年5月14日

ガレットランチ!

こんにちは!しほです。
しっとりした水曜日になりましたね。
外は緑が潤っています。

今日は放送終了後、ランチに出かけました。

20140514163558.jpg

ランチパスポートにも載っています
シャワー通り ショコラさんのガレットランチ!

20140514164948.jpg

見た目は上品で軽いランチといった感じですが
けっこうボリュームがありましたよ。

にんじんのポタージュ&野菜までついてきます。

ランチパスポートには素敵なお店がたくさん!
書店で見かけた際はぜひ見てみてください!

明日の放送でも、「ランチパスポート

紹介しまーす!

5月14日(水)

◆リクエスト◆
*けんじろうさん ♪ 恋しくて / BEGIN
*鹿児島の玉虫さん、大友愛さん
  ♪ 夢先案内人 / 山口 百恵
*北の里さん ♪ テイク・オン・ミー / a~ha

◇福ミミさん◇
マリーさん、_to_ma_to_さん、宇土のおやゆび姫さん 

北の里さん、ハンカチGETです!