トヨタ街角ステーション【 熊本トヨタ自動車 / 本店 】

今回のトヨタ街角ステーションは
熊本市南区日吉、国道3号線沿いにある
熊本トヨタ自動車・本店におじゃましました。

_toyota20151127_ 1

スタッフの平均年齢、32歳‼️
仕事終了後、アクアドームまでの往復ランニングを楽しんでいるスタッフも多く、
とにかく、明るく元気な店舗です。
今日も温かくお迎えしていただきました😊

_toyota20151127_ 2

白で統一されたショールームは、明るくて開放感があり、
いつおじゃましても快適です。

_toyota20151127_ 3

お勧めの車は、ハイブリッド車のAQUA(アクア)
シャープなボディで、運転もしやすく、あらゆる年代に人気‼️
なんといっても燃費のよさは抜群です。
さらに、ボディカラーは33パターンの中からお選び頂けます。
写真は試乗車のAQUA!

_toyota20151127_ 4

今回は営業スタッフの内藤千穂さんにご出演いただきました!
笑顔が素敵で、接客も素晴らしいです🌟
10月にリニューアルしたクラウンも是非見にきてください!
とのこと。

また12月に入ると、クリスマスイルミネーションも
楽しんでいただけるそうですよ✨

皆さん是非お出かけください。

リポーター:山坂 えみさん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください