日別アーカイブ: 2016年7月1日

2016年折り返したー!!

7月1日(金)

7月になりましたね。
きょうは、半夏生です。タコ食べてタウリンでも補給しようか、
いつものようにうどんを食べるか?
食べることを考えているとしあわせなまこです。

熊本は、地震の影響でまだまだ映画館が休館中で
観たい映画が観られなかったりすのですが、
denkikanとTOHOシネマズ宇城へ行けば、
スクリーンで映画が楽しめますよ♪♪

本日ファーストデイ!
ディズニーの新作☆ティム・バートン×ジョニー・デップが贈る、
空前の大ヒットシリーズ第2弾!
『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』が公開になりました。
悲しい過去に心を奪われ、帰らぬ家族を待ち続けるマッドハッターを救うため、
時間を遡るアリスの冒険を描くファンタジー・アドベンチャーですよ♪
(TOHOシネマズ宇城で上映中)

depp0701_n

マッドハッターになりきってみました。
すんごく大きなシルクハットいかがでしょう?三月ウサギはどこ~?

◆リクエスト◆

*narikkoさん ♪ 願い事ひとつだけ / 小松未歩
*荒尾のヨネちゃんさん ♪ たしかなこと / 小田和正
*北の里さん ♪ コール・ミー / ブロンディ

 

◇福ミミさん◇

水俣市みどりさん、いつかの少年さん、ゆうさくさん

北の里さんハンカチGETです!