日別アーカイブ: 2016年10月4日

ニヤニヤが止まらない!

10月4日(火)

まこです。
台風18号の動きが気になりますが、
先日までの予報よりは少し離れました。
台風が熊本県に最も接近するのは、
あすの昼前~昼過ぎにかけてになりそうです。
今後の情報にもご注意くださいね!

今日のゲストは
TSQUAREの伊東たけしさんでした。
結成から40年!日本のフュージョンを支えてきた方です!!
吹奏楽をやっていた人とか、バンドをやっていた人は
演奏したことあるかも〜♪

ito52_n

とっても笑顔がステキな方でしたよー。
記念撮影であまりにカッコいいので、ニヤニヤしちゃいました。

11/19(土)
T-SQUARE ライブツアー2016「Treasure Hunter」

熊本市食品交流会館
フードパル熊本内

 

◆リクエスト◆

*仮夢さん ♪ Spirit Of Love / SING LIKE TALKING
*阿蘇の眠り姫さん ♪ 秋の一日 / 下成佐登子
*お山のけいちゃんさん、泗水のブルービー ♪ ハロウィン・ナイト / AKB48

◇福ミミさん◇

ちくわさん、うみねこさん、美咲さん

 

阿蘇の眠り姫さん、お山のけいちゃんさん

ハンカチGETです!