お久しぶりです!グッドモーニングアメリカ

12月1日(木)

まこです。
12月。ここから一気に2016年を駆け抜けましょう。
何も出来ていないと焦っているあなたも
まだひと月ありますから、何かひとつでも前に進んだらうれしいですよね!!

きょうもたくさんリクエスト&メッセージいただきました。
元気もらってます。リクエスト月間楽しんでくださいね♪
あすまでは、フリー。どんな曲でもOKです。

さて12/14に4枚目のアルバムをリリースする
グッドモーニングアメリカ
ヴォーカルの金廣真悟

4年前からアルバムを出すたびにプロモーションに来てくれます。
会うたびにどんどん成長するバンド。
今回のアルバムは、ロック感、バンド感をより楽しめる仕上がりになっています。
『鉛空のスターゲイザー』

gmaeqty_

◆リクエスト◆

*ももさん、PPAPPさん ♪ White Love / SPEED

*yokohama-radiko-rkkさん ♪ 12月の雨 / chay

*我伝引粋さん ♪ 12月の雨の日 / はっぴいえんど

【告知】 明日は、ベース女子 サトウトモミさんがゲストで登場しますよ。

◇福ミミさん◇

昨日のジョーさん、まろまろさん、南阿蘇のもんきちさん

ももさん、yokohama-radiko-rkkさん、我伝引粋さんハンカチGETです!

 

お久しぶりです!グッドモーニングアメリカ」への1件のフィードバック

  1. yohohama-radiko-rkk

    師走になってしまいました。昼間が小春日和の連続で、そのようなムードに欠けるきらいが…

    リクエスト・メッセージ、元気の源になっていれば、嬉しいです。また、送らせていただきます。

    ハンカチ、届きました。ありがとうございました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください