やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/尾ノ上店 】

やっぱりウエスト!すいすいの水曜リクエスト。

今回は熊本市東区尾ノ上、ちょうど尾ノ上1丁目交差点角にある、

ウエスト 尾ノ上店におじゃましました。

__-1

店長になって10年!の
穏やかな清崎誠二店長にご出演いただきました。

__-2

只今、おせち料理の予約受け付け中。
店頭もしくは、インターネットで申し込みいただけます。
〆切は12/23です!

__-3

年末年始も、もちろん休まず24時間営業。
年越しそばや、初詣の帰りなどにも、温かいうどん、そばで暖まりませんか。

__-4

17時からの居酒屋メニューも大好評です。
清崎店長のリクエスト
GReeeeNの愛唄🎵

やっぱりウエスト!すいすい水曜リクエスト【ウエスト/尾ノ上店 】」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください