日別アーカイブ: 2016年12月15日

真っ赤な女の子?

12月15日(木)

まこです。
赤い服で、セレモニー!!

ユナイテッド・シネマ熊本
4DXオープニングセレモニーに出席してきました。
熊本県初となる体感型アトラクションシアター!

テレビ局応援サポーターとして体験。
想像以上に座席は揺れ、風や香りに驚きの連続!
多彩な効果に大興奮でした。
16日の4DXシアターの開業で、全スクリーン営業再開となるのもうれしいです。

4dx

ぜひ皆さんもわくわく体験してくださーい!!
水しぶきぷっしゅ♪

 

◆リクエスト◆

*たっちー68さん ♪ ブレイクアウト / スウィング・アウト・シスター

*熊本愛さん ♪ うつくしいひと / 忘れらんねえよ

*みやにぃさん ♪ ワンダフル・トゥナイト / エリック・クラプトン

*TPO審議会さん ♪ BEST SONG EVER / ワン・ダイレクション

◇福ミミさん◇

ネームワイルド7さん、ねずみさん、部長*課長さん

☆慶徳二郎さんサイン入りCD 当選者☆

・熊本市の細川さん

 

今週のリクエストテーマは・・・

曲名・アーティスト名の頭文字が「し・わ・すで始まるもの です!

たくさんのリクエストお待ちしております。

ギターを抱えた慶徳先生

12月14日(水)

すいすいの水曜日。
いよいよ今週末のきらきらファクトリーも近づいてお祭り気分。
きょうは慶徳二郎さんが新曲を持って
スタジオに登場~♪ああ、衣装がまぶしい
ギターを抱えているのに、ギターは弾かない(笑)
なぜかギターには扉がついていて(ありえない!)
荷物入れになっているーーーぅ

15497954_1237887319600001_629038564_n

新曲CDサイン入り誰に当たるかな~??

 

◆リクエスト◆

*回転木馬さん ♪ しなやかに歌って / 山口百恵

*菊陽のいっちゃんさん ♪ ともに / WANIMA

*やまじぃさん ♪ 心の愛 / スティーヴィー・ワンダー

*noburinrinさん ♪ SWEET MEMORIES / 松田聖子

◇福ミミさん◇

ぴのきおさん、ゆづさん、うきうきてっちゃんさん

 

菊陽のいっちゃんさん、noburinrinさん、ぴのきおさん

ハンカチGETです!

☆映画『神の舌を持つ男』 ペーパークラフト 当選者☆

北区のレタスさん

タンポポさん

ゆづさん

ココアさん

akiloveyasuさん

楽しみにお待ちくださいね!

 

今週のリクエストテーマは・・・

曲名・アーティスト名の頭文字が「し・わ・すで始まるもの です!

たくさんのリクエストお待ちしております。