ギターを抱えた慶徳先生

12月14日(水)

すいすいの水曜日。
いよいよ今週末のきらきらファクトリーも近づいてお祭り気分。
きょうは慶徳二郎さんが新曲を持って
スタジオに登場~♪ああ、衣装がまぶしい
ギターを抱えているのに、ギターは弾かない(笑)
なぜかギターには扉がついていて(ありえない!)
荷物入れになっているーーーぅ

15497954_1237887319600001_629038564_n

新曲CDサイン入り誰に当たるかな~??

 

◆リクエスト◆

*回転木馬さん ♪ しなやかに歌って / 山口百恵

*菊陽のいっちゃんさん ♪ ともに / WANIMA

*やまじぃさん ♪ 心の愛 / スティーヴィー・ワンダー

*noburinrinさん ♪ SWEET MEMORIES / 松田聖子

◇福ミミさん◇

ぴのきおさん、ゆづさん、うきうきてっちゃんさん

 

菊陽のいっちゃんさん、noburinrinさん、ぴのきおさん

ハンカチGETです!

☆映画『神の舌を持つ男』 ペーパークラフト 当選者☆

北区のレタスさん

タンポポさん

ゆづさん

ココアさん

akiloveyasuさん

楽しみにお待ちくださいね!

 

今週のリクエストテーマは・・・

曲名・アーティスト名の頭文字が「し・わ・すで始まるもの です!

たくさんのリクエストお待ちしております。

ギターを抱えた慶徳先生」への1件のフィードバック

  1. 駱駝

    ギターに扉~
    小林旭さんの渡り鳥シリーズをモチーフにした特撮ヒーロー『快傑ズバット』を思い出します(^_^;)
    その主人公はギターの裏から特殊スーツを取り出し
    ズバッ!!と変身してましたが…
    慶徳さんは何に変身するんだろう?
    もしくは変身を解くのかな?
    慶徳さんから、かな…ゲホッゴフン(-_-;)(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください