福ミミサンタがやってきた!

12月23日(金)

まこです。
きょうは祝日だったのでお休みの方も多くて
クリスマスや年末年始のお買い物にお出かけの方も多かったみたいですね。
ぐっと気温も下がってクリスマスの雰囲気も盛り上がってきました。

福ミミデーたくさんのメッセージありがとうございます。
番組からも気持ちばかりですが、クリスマスプレゼントもご用意しましたよ!!

2016christmasx

午後はクリスマスケーキを食べて
ぷちパーティー♪♪
すごくきれいな色のピスタチオのクリスマスケーキ
幸せな気分になれました。
リスナーさんからクリスマスアレンジの
お花も届いてさらにクリスマス気分♪UP↑
ありがとうございました。

◆リクエスト◆

*ひーちゃんさん ♪ アンジェリーナ / 佐野元春

*むっつりさん ♪ 命短し恋せよ乙女 / MOSHIMO

*ぴのきおさん ♪ ルパン・ザ・ファイヤー / SEAMO

*阿蘇のたこ焼き娘さん ♪ Follow Me / E-girls

◇福ミミさん◇

しもっぺさん、合志の子豚ちゃんさん、てんてんころりんさん

阿蘇のたこ焼き娘さんハンカチGETです!

 

今日は、福ミミDAY♪

福ミミさんに選ばれた方には、

福ミミサンタからクリスマスプレゼントをお送りします!!

楽しみにまっててくださいね~☆

 

来週からはいよいよ
第7回福ミミ歌合戦です!!

ルールをご説明いたしますと

・紅組、もしくは白組のどちらかのアーティストの曲を
リクエストしてください。
アーティストは以下のとおりです。

(月)  宇多田ヒカル(初) VS 福山雅治(5)
(火)  山口百恵(2)  VS 沢田研二(2)
(水)  Superfly(3) VS back number(初)
(木)  松任谷由実(2) VS 小田和正(2)
(金)  Perfume(初) VS SMAP(初)

・同じ日に紅・白、両方リクエストした場合、無効になってしまいますので
ご注意ください。
・メール、FAX、アンケートフォーム、ハガキでリクエストしてください。
ツイッターやブログコメント欄、ラインでリクエストしたものは
無効となりますのでご注意下さい。
・紅・白の勝ったほうのアーティストから
その日の福ミミさんが3人決まります。
・アーティスト名や曲名ははっきり記入してくださいね。

来週、月曜日は  (紅) 宇多田ヒカル VS (白) 福山雅治 です!!
さあ、勝つのはどっち!?

※福ミミ紅白期間中は、リクエストポイントはつきません

※メッセージテーマはフリーです。

福ミミサンタがやってきた!」への5件のフィードバック

  1. narikko

    (*^-‘)ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ(‘-^*)
    まこさん、翔くん、Ga~ちゃん、けんちゃん、あおいちゃん、増子さんメリークリスマスです。
    それにしてもケーキは開けてみてビックラポンでしたね。
    でも無事に交換してくれて良かったですね。それにしてもRKKまで交換のケーキを持ってきてくれるケーキ屋さんの対応は拍手喝采でしたね。
    今年から福ミミ紅白期間中は従来通りにポイントは福ミミさんだけですね。

    返信
  2. 駱駝

    福ミミ紅白~
    宇多田ヒカルもPerfumeも、何とSMAPも初選出だったんですね(^_^;)
    自分の中に毎年のように選ばれてるような(勝手な)イメージが有りました…(-_-;)

    返信
  3. ひーちゃん

    こんばんは〜♪
    リクエストをかけていただき、
    ありがとうございます(^_^)
    福ミミサンタのプレゼント当たった方、
    おめでとうございます♪
    欲しかったけど、当たらず残念!
    筒状のあるぽカレンダー、
    とてもイイですね〜(^◇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください