2017年 お初です!

IMG_3875

今年も福ミミファミリーに福が一杯届きますように・・・。

2017年もボチボチ出没のGa~ちゃんです。(愛読書は今年も「地球の歩き方」です。)

皆様、冬好きですか? 冬の空、夜空、凛とした空気、寒くてまぁるくなった雀、またまたお団子のように丸まった家のにゃんこ3匹・・。大好きな冬の風景です。

今年も、今を存分に楽しんでいきたいと思います。

2017年どうぞよろしくお願いいたします。

IMG_3584                      さぁ、この中には何がいるでしょうか?(笑)

2017年 お初です!」への6件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    最初、キンシコウかと思ったけど、フクロウですよね??多分ww
    今年もよろしくお願いします!!(∩´∀`)∩

    返信
  2. 駱駝

    檻の真ん中に居るのは…
    フクロウかな?(^_^;)
    福ミミのスタッフとリスナーの皆様が福・朗で不苦労な一年をお祈りしますm(__)m
    フクロウは左右の耳の高さが違い、更に300度近く回る首を持ってます☆
    よく見る首をグルグル回す姿も音の発信源の位置を探す習性です(^_^)

    返信
  3. めいたく

    あれ?Ga〜ちゃんの愛読書は「北海道の歩き方」だと思ってました(笑)
    にゃんこの写真も楽しみにしてますよー♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください