ランナーから見た熊本城マラソン

2月20日(月)

翔梧です。

週末はいいお天気でしたね。

しかし、今日から天気はくだりざか。

対策をして、外出してくださいね~

 

2月19日は熊本城マラソン!!

なんと私はこれに初挑戦しました。

当日、日中気温が上がるからと思い

半袖・短パンに中からスパッツのみで向かいました。

そしたら、朝の気温は2℃。

寒すぎて、体が固まってしまいました。

そんな中、スタートまで30分くらい待つ。

いよいよ、スタート!!

大西市長やくまモンなどたくさんの方から送り出していただきました。

初マラソンの私は心に決めていたことがありました。

”調子に乗らずマイペース”

初めは皆さんとばしていらっしゃいましたが

私は我慢してゆっくりゆっくりとしたスピードで走りました。

だから、写真を撮る余裕もある。笑

途中には給食もありましたよ!

なんとタイピーエン!!

しかし、35キロ地点から急にきつくなり歩くことが多くなりました。

そこからは自分にムチを打ち気合でゴールまで向かいました。

そして、見事にゴーーール!!

結果はこちら

予想より結構早かった!

この経験は一生の宝です。

沿道で応援して頂いた方、そして私のことを気にかけて頂いた方

本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで完走することができました。

 

おまけ

ゴール後の中野くんです。

呆然として遠くのほうを見ています。笑

ラーメンファイルはまた次週!

◆リクエスト◆

*カカッシーさん ♪ 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ / サンボマスター

*ジュンゾーさん ♪ CAN’T STOP FALLIN’ INTO LOVE / チープ・トリック

 

◇福ミミさん◇

guckyさん、のろかめさん、おさむまるさん

ジュンゾーさん、guckyさん

ハンカチGETです!

ランナーから見た熊本城マラソン」への4件のフィードバック

  1. taku ctyan

    お疲れ様でした。マイペースが一番ですね~。完走証とメダル、嫁入り道具にどうでしょうか?

    返信
  2. narikko

    スタートまで30分待ちは辛いところだね。
    でも、今回のマラソンで翔くんが一皮むけて逞しくなったと思います。
    今回の経験をバネにして目指す目標に向かって大きく羽ばたいてくださいね。

    返信
    1. fukumimi 投稿作成者

      ありがとうございます。
      自分でも今回の経験はとてもいい経験だと思いました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください