花見へ

4月10日(月)

翔梧です。

最近は雨が多くて、

洗濯物が乾きにくくて困っています。

 

先週末は行幸坂が開放される最終日だということで花見をしにいきました!

たくさんの方が来ていらっしゃいました。

リスナーの方で行かれた人も多いのではないでしょうか。

桜のトンネルがほんとによかった~

バシッ!バシッ!写真とりましたよ。

こんな写真だったり、

熊本城の現状だったり、

復興に向かっていく熊本城の姿を撮りました。

今しか撮れないものをしっかりとね。。

こんな写真を撮りながらしみじみと感じました。

また、熊本にもいつも通りの春が来たんだと。

そして、二の丸広場にいくと全国の方からたくさんのメッセージが飾ってありました!

本当にありがとうございます。がんばっとるばい熊本!と心の中で自然と言っていました。

これから時間はかかると思いますが

絶対に熊本は復活します!

みなさんこれからもよろしくお願いします!

 

 ◆OA曲リスト◆

♪  ドラマティック・レイン / 稲垣 潤一 (駱駝さん)

【サウンドグラビア】♪ この地球で / ミサンガ

<LIVE情報>
4/16(日) イオン熊本中央店インストアライブ
【会場】イオン熊本中央店中央広場 (熊本県熊本市中央区大江4-2-1)
【時間】start 13:30〜 観覧無料

♪ オレン / SMAP

【しりとリクエスト】
♪ ェニーはご機嫌ななめ / ジューシーフルーツ

(サンチョ・パンサさん)

♪ う、ふ、ふ、ふ / EPO(神戸のベッピンさんの志帆ちゃんのハートにキューンさん)

◇福ミミさん◇

5inkyoさん、イケメンさん、長洲のパン君さん

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。

花見へ」への5件のフィードバック

  1. 駱駝

    洗濯物が乾きにくい~
    部屋干しされる際は洗濯物干しの下に、一度クシャクシャにした新聞紙を広げて置いておくと、かなりの湿気を吸収してくれますよ☆(^_^)

    返信
  2. taku ctyan

    さすがに、お花見ラーメンで一杯紀行は、チョット無理だったみたいですねぇ~。
    今度、鶴屋サテライトに仕事ぶりをチラッと覗きに行こうかなぁ~(笑)。

    返信
  3. yokohama-radiko-rkk

    期日限定の行幸坂解放…行きたかったですが、無理難題にも程がありました。

    半袖の方も見受けますが、暖かかったのでしょうね。熊本城の復興、横浜からも、応援させていただきます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください