お出かけしよ~う!!

4月21日(金)

まこです。
番組の新しい時間割にもだんだん慣れてきました。
朝晩と昼の気温差が大きいですが、体調崩したりしていませんかー?
服装選びも難しいですね。上手に調整しましょう。

さて、だんだん気候もよくなって
おでかけしたい季節ですよね。
週末はくまもとの空にブルーインパルスがやって来ます!
ワクワク!!!

ブルーインパルス
熊本地震復興支援特別飛行

【飛行時間】
4月22日(土)リハーサル 11時頃(20分程度)
4月23日(日)展示飛行 11時頃(20分程度)

23日日曜まで熊本市の花畑広場にて
「出張!!白岳伝承蔵」~球磨焼酎広場~が開催されていて
ここで空を見上げる人も多いかな~?と思います。

なんとブルーインパルスをイメージした
米焼酎ベースのオリジナルカクテルもあるんですよ!!

わたしが大好きないちごを使ったカクテルもあってすごく気になりました。
目の前でバーテンダーの方が作ってくれます!!

会場では九州で活躍するストリートミュージシャンによるライブも開催。
音楽とともに米焼酎の美味しさを楽しめます♪

 

 

◆OA曲リスト◆

♪ 四月の風 / エレファントカシマシ(みやにいさん)

♪ リビング・イン・アメリ / ジェームス・ブラウン

【しりとリクエスト】
♪ になる / つじあやの(パンプキンスープさん、リュウセツさん)

 

◇福ミミさん◇

まる花バチのまる子ハチ子さん、ゆうさくさん、ハッパ子さん

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができますよ。

 

お出かけしよ~う!!」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    RKK御社屋上特等席でモルツ片手にブルーインパルスを見上げましょう~~~!。

    返信
  2. ありんこ

    無事、ブルーインパルス見られましたか?^^;
    青いキャンパスに描く文字や絵の素晴らしさ、そしてパイロットの技量の高さには本当に感動しますね。
    熊本の皆様にとっても力になったのではないでしょうか。
    宮崎にも毎年秋に新田原基地航空祭に飛来しますが運が良ければ彼らの雄姿を自宅近くから見ることも
    できるので楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください