情熱大陸

4月26日(水)

まこです。

昨日は、雨の水曜日でしたね。
様々な分野で活躍する人たちをひとりひとり密着取材して取り上げ、
紹介していくドキュメンタリー番組!!

『情熱大陸』

リスナーさんから先日放送された
次々とヒットダンスを生み出す39歳のMIKIKO先生の放送がよかったーと
メッセージを頂いていて見逃し配信で見ました!
いまはいろいろ便利ですねぇ。
次回は次回は星野源や木村カエラ、渡辺直美などアーティストからの
信頼厚い大人気女性クリエイター。
可愛さの中に毒のあるデザインで世界を魅了する
トップアートディレクター吉田ユニさんと知って楽しみにしています。

いつか情熱大陸に出られるような
ラジオ界の…以下省略。笑。

 

妄想、妄想。

 

◆26日OA曲リスト◆

♪ TRAIN-TRAIN / THE BLUE HEARTS(いねむりふくろうさん)

♪ さよならまたおいでね / サトウトモミ

【サウンドグラビア】♪ HOLIDAYS / 木村カエラ
(5/10リリース 23枚目のシングル)

【Amazon.co.jp限定】HOLIDAYS(完全生産限定盤)

♪ なのにあなたは京都へゆく / チェリッシュ

【しりとリクエスト】♪ NO MORE CRY / D-51(阿蘇の眠り姫さん)

♪ freedom / 東田トモヒロ

 

◇福ミミさん◇

ヤスカワジュンさん、うま しかのすけさん、バジリコさん

 

 

本日の放送を聴き逃した方はこちら

ラジコのタイムフリー聴取機能は、
過去1週間以内に放送された番組を聴くことができます。

情熱大陸」への4件のフィードバック

  1. みやにい

    いつか、まこさんの「情熱大陸」期待しています(^^)
    多才なまこさんが見られそうです!

    返信
  2. RKK Yokohama

    一日も休まず放送するまこさん。番組にかける情熱があれば、きっと…

    見てみたいです!

    返信
  3. オレンジタクシー

    今回の「情熱大陸」は、
    塚原まきこさん○○歳の
    ライフワークである
    福ミミラジオの裏を1日 密着❗
    見たい

    視聴率 33%

    返信
  4. ばたばたばたやん

    まこさんならあり得る!!と思いますよ!
    いつまでも若く元気なまこさんを応援し続けますよ!!(≧▽≦)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください