さぁ、今日も空を見上げて

お久しぶりのGa~ちゃんです。

皆さん、GW満喫していますか。熊本は今日もいいお天気です。先週はブルーインパルスで盛り上がり、今日は昨日のまこさんもブログに書かれていたDC-3が熊本上空を飛行します。先週もRKKの屋上でブルー三昧でしたが、今日もこれからRKK屋上に行ってきます!! 午前の飛行は見られなかったのでこのブログを書いてから屋上に行くのです。(観てからブログ書けよと突っ込まれるところですね・・・すみません。)

早く、屋上に上がりたい!13:00からの飛行に間に合うのでしょうか・・・。

本当にすみません。今日はこれにてあとぜき!!

これは先週のブルーです。すみません・・・。

さぁ、今日も空を見上げて」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略。

    Ga~ちゃん、お久しぶりです。お元気でしたか?5月になりましたねえ。この爽やかな日々、お休み取れそうですか?気ままなひとり旅、がんばれ~~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください