やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/菊陽店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き、ゆめタウン光の森のすぐ近くにある、ウエスト 菊陽店におじゃましました。

付き合って3年3ヶ月🌟
とおっしゃる、たけしさん、えりさんカップルにご出演いただきました。
毎年アニバーサリーイベントをなさっているラブラブなお二人。
三年目は、えりさんは京都に行って御朱印めぐりを希望とのこと。
(たけしさん叶えてあげてください☺️)

ウエストと福ミミラジオのコラボうどん🌟
夏のうどん祭りいよいよスタートしました。
今回は鶏ごぼうかき揚げ!

サクサクの鶏ごぼうかき揚げに
塩柑橘ダレをぶっかけて食べます。
さっぱりしているけど、食べ応えがあり、とにかく美味しい。オススメです!

7/23までの期間限定メニュー。
是非食べてみてください。

えりさんのリクエスト
福山雅治の虹🎵


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/菊陽店】」への1件のフィードバック

  1. taku ctyan

    うどんよりもそば大好きな私、ウエストさん生そば店舗増加検討の程よろしくお願いしておいてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください