あつさのせい

7月11日(火)

まこです。
お昼前に鹿児島湾を震源とする地震があり、
鹿児島市喜入町で震度5強を観測しました。
先日の福岡・大分での大雨被害にも胸をいためていたとこで
大きな被害が出ていないことを祈ります。

ムシムシ暑くて
頭がぼーーーっとしたり、
なんだか八つ当たりをしたくなるようなお天気。汗
災害なども多くて不安になりますよね。
ネガティブな感情がわいてきた時、、、
そんな時は、鏡を見るようにします。
感情は表情にも現れたりしますが、
(私は顔に出やすい方かも…)
鏡を見てちょっとニッコリ笑うと心が落ち着くんです。
よかったら試してみてください!

◆OA曲リスト◆

♪ がんばれブロークン・ハート / 谷村有美

【サウンドグラビア】
♪ RAIN / SEKAI NO OWARI(7月5日リリース)

公開中の映画「メアリと魔女の花」の主題歌♪

♪ スローなブギにしてく / 南佳孝

【しりとリクエスト】♪ ーザービーム / Perfume(いちこさん)

♪ 中央線 / 矢野顕子(カツヤッコさん)

【きょうのプレゼント】
「メアリと魔女の花」文庫本
親子で読んでくださいね!!2冊セットをプレゼントします。(3人の方)

33@rkk.jp
FAX 096-356-1115
締切はきょういっぱいです!

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ぶんぶんさん、ジュリエットさん、ゆきおじちゃんさん

 

いちこさん ハンカチGETです!

 

☆ウエスト1000円分の商品券 当選者☆

メロンちゃんさん!おめでとうございます♪

ウエストでおなかいっぱい食べてくださいね!!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

あつさのせい」への3件のフィードバック

  1. 駱駝

    自分の精神安定術は今年に入って始めたトイレ掃除。
    無心で拭き拭きしてると~
    不満とかイライラとか小さい負の感情が、どうでもよくなってきます。
    …ですが、最近~
    仕事にかこつけて・台風や大雨を理由に・暑さを言い訳に、少々サボりがち…
    もう一度、フンドシを締め直さないと(^_^;)
    …どすこい!!(>_<)(笑)

    返信
  2. 神戸のタコ社長

    山陰の豪雨、九州北部の豪雨といい、北海道、熊本、鹿児島の地震。
    改めて、災害列島やと思います。
    油断大敵。

    返信

神戸のタコ社長 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください