日別アーカイブ: 2017年7月28日

最速!で伸ばしたい

7月28日(金)

まこです。
いま髪を伸ばしています。
歳のせい?かなかなか伸びません。
昔はもっと伸びた気がするんだけど…

髪の毛は、冬より夏のほうが伸びるそうです。

水分を摂ったほうが早く伸びるとも聞いたことあります。
結んでいたほうが早いとも聞いたことあるけど、ホントかな?
あなたは髪が伸びるのが早いほうですか??

こうしたらもっと早く伸びるよというのを知っていたら
ぜひ教えてください!!

◆OA曲リスト◆

♪ 夏の決心 / 大江 千里(しもっぺさん・谷村珍事さん)

♪ 探偵物語 / 薬師丸 ひろ子

♪ タリー / ザ・クロマニオンズ

【しりとリクエスト】
♪ What is love / ハワード・ジョーンズ(ういろーうえるさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

のこのこさん、ハッパ子さん、かのんの母さん

 

谷村珍事さん

ハンカチGETです!おめでとうございます♪

トヨタ街角ステーション【熊本トヨタ自動車 本店】

今回のトヨタ街角ステーションは

熊本市南区日吉、国道3号線沿いにある熊本トヨタ自動車 本店におじゃましました。

ご出演いただいたのは、入社20年目営業スタッフの佐藤伸洋さん。
熊本トヨタ自動車は、熊本フットボールクラブのオフィシャルスポンサーで、
本店には、選手のサイン入りボールやユニフォームなどが飾ってあります!

お勧めの車は、7月にマイナーチェンジした人気のミニバン!エスクァイア。
フロントグリルのデザインが一新し、更に進化しました🌟
いつでも試乗もできるそうです。

7/29(土)、7/30(日)の二日間、サマーフェスティバル開催。
来場プレゼント、試乗&査定特典もあります。


熊本トヨタ自動車 本店
熊本市南区日吉2丁目10-1
096-357-6160
営業時間9時半~18時

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。