夕日に照らされて

8月18日(金)

まこです。
あっという間の週末!
バタバタと忙しい時間が過ぎてます。


昨日の夕方
大きな入道雲がぐんぐん空に登っていくのを見ました。
朝の蝉の声は、ちょっと小さくなってきたけど、
まだまだ夏だぞーと主張してるみたい!!

明日は、

上通メラメラでDJイベント!!

気が向いた時間に
ぷらっと遊びに来てください。

熊本市中央区上通町7-35 和数奇司館1階奥
19:00~25:00
1,000円(1ドリンク付き)

出演
DJ:DJ MACO、DJ MASCOT
DJ SHIMADA、DJ MASAI

◆OA曲リスト◆

♪ 背番号のないエース / ラフ&レディ(てんてんころりんさん)

♪ 虹 / ゆず(みきてぃさん)

♪ すばらしい日 / ユニコーン

【しりとリクエスト】
♪ 人薄命 / アン・ルイス(どらむ缶に割烹着さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

糸ちゃんさん、ひまわりさん、チーコッコさん

 

どらむ缶に割烹着さん、糸ちゃんさん、チーコッコさん

ハンカチGETです!

 

◆ゲスト情報◆

来週月曜日のサウンドグラビアのコーナーで

ハシケントリオさんが出演します!!

お楽しみに~♪

夕日に照らされて」への1件のフィードバック

  1. 神戸のタコ社長

    いい写真やね。
    あれだけうるさかった蝉の声も小さくなり、道端に、コロンと横たわったセミフュニッシュ!
    夜には、庭から、鈴虫の鳴き声が!
    確実に、季節は一歩進みました。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください