秋はじっくり映画でも

10月6日(金)

まこです。
今週も福ミミらじおご愛聴ありがとうございます。
新コーナーもスタートした10月。
また新たな気分でお届けしています。
福ミミミュージックカレンダーは、ストレートなリクエストも
ひねりのきいたリクエストも大歓迎です♪

さて、いよいよ映画『ナラタージュ』が明日公開!
行定監督がご出演でした。

あなたが一番好きだった人は誰ですか?
忘れられない人はいますか?


ドキドキ!!

あすからの3連休は、晴れの天気!
お出かけ日和になりそうですよ♪イベントも多いのでよかったですね。
気温も上がりそうです。また半袖かな〜?

 


◆OA曲リスト◆

♪ Forevermore / 宇多田ヒカル(みのりん♪さん)

【ミュージックカレンダー】
今日は1969年に千葉県松戸市に「すぐやる課」が設置されたことがきっかけで
「役所改革の日」。
自戒の意味も込めて

♪ また今日もダメでした / 関取花(ぐりぶーじゃっどさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

QKfmさん、清和のトンビさん、ゆきんさん

 

みのりん♪さん ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

秋はじっくり映画でも」への2件のフィードバック

  1. taku ctyan

    秋の夜長、ハードディスクに貯めこんだ映画を倍速モード見ています。良かった物は、DVDにダビングしていますよ。

    返信
  2. 駱駝

    すぐやる課~
    発案・設立された松本清さんが退職されて後に始めた薬局『マツモトキヨシ』なんですね(^_^)
    やっぱり何かを成し遂げる人は先見の明が違います☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください