冬にあったかホットドリンク♪

1月29日(月)

まこです。
寒い日が続いているので
あったかい飲み物でホッとしたいですよね。
ホットドリンク&ホッとドリンク

アンケートの選択肢にもココアを入れてますが、
食物繊維も入っていてとてもいいそうですよ~!!
朝起きて、一番にコップ一杯の白湯に大さじ半分から1杯程度の
無糖のカカオパウダーを溶かして飲む!これオススメ♪
ココアに含まれるポリフェノールなども摂ることが出来ます。

夏のイメージのカルピス。
ホットカルピスも美味しいんですよねー!!大好き♪

きょうのにゃんこは
我が家でお預かりしているむぎちゃんです。
緊張して、スピーカーの裏やタンスの裏に入ってなかなか出てきてくれません。
安全な場所に隠れたいんだね。

◆OA曲リスト◆

♪ ずっと / aiko

♪ YUMEGIWA LAST BOY / SUPER CAR

【サウンドグラビア】♪ here comes my love / Mr.Children

♪ 北国の二人 / ジャッキー吉川とブルー・コメッツ(obuchanさん)

【ミュージックカレンダー】
今日はキャサリン・ロスの誕生日ということで
映画「明日に向かって撃て」から

♪ 雨にぬれても / B.J.トーマス(前略・中略・後略さん)

♪ やしくなりたい / 斉藤 和義(ゆづさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

てつじんさん、ぷんちゃんさん、ピリピリさん

 

obuchanさん、前略・中略・後略さん、ゆづさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

冬にあったかホットドリンク♪」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください