今年も福をいただきます

2月7日(水)

まこです。氷点下の気温の中
熊本城稲荷神社の初午大祭に出かけてきました。
福かきも買いました。あ、おいなりさんも。笑
たくさんの人で賑わってましたよー!!

寒かったけど、なんだか身が引き締まるような思い。
昨年のお礼と今年も元気に仕事が出来るようにお参りしました。
台湾で起きた大きな地震も心配です。
早く落ち着きが取り戻せますように。

◆OA曲リスト◆

♪ SHE / 大橋トリオ(とんさん)

【ウエストリクエスト】♪ ビリーヴ / シェネル

♪ コーヒー / 奥田民生(そうじきらいさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は長野オリンピックの開会式が行われた日ということで、
長野オリンピックのTBSテーマ曲

♪ Unite!The Night! / TRF(takuonlyさん、narikkoさん)

♪ さよなら / かりゆし58(まる花バチのまる子ハチ子さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

うま しかのすけさん、京子の京は京都の京さん、花よりだんごさん

 

とんさん、そうじきらいさん

ハンカチGETです!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください