日別アーカイブ: 2018年2月19日

チョコっとではなく、たくさんの・・・

2月19日(月)

翔梧です。

昨日、車を洗ったばっかなのに

今日、大雨で若干ショックを受けています。笑

しかし、昨日雨降らなくてよかったですね!

熊本城マラソンに出場されたみなさん、本当にお疲れ様でした!

僕も来年また走りたくなりました。

 

さて、数日前のことになりますが

14日バレンタインデーでしたね。

ありがたいことにまこさん・あおいさんをはじめ、RKKのみなさんやリスナーさんから

たくさん頂きました!

ありがとうございます!!

わ~お!

チョコに限らずいろんなものを頂きました~

両親から羨ましがられましたが

1つも渡さず完食しました!

どれもおいしかったで~す。

心を込めてお返しをしたいと思います!!

 

【翔梧のすゝめ】

今回紹介したいのはこちら

映画『64-ロクヨン- 前編/後編』

昭和64年に起きた未解決事件。

通称64-ロクヨン-。

自分の娘を殺されてしまったアメミヤ。

彼は犯人の声だけを頼りに探した。

その事件から14年後、ロクヨンと同じような事件が起きる。

この犯人は誰なのか?

そして、ロクヨンの犯人は??

オススメです!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ FLY / 向井 太一

♪ いい日旅立ち / 山口 百恵(とんさん)

【サウンドグラビア】
♪ アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先) / 小沢 健二

公開中の映画『リバーズ・エッジ』の主題歌

♪ オールレディ・グレイト / ニール・ヤング+プロミス・オブ・ザ・リアル

【ミュージックカレンダー】 今日はプロレスの日ということで

♪ かけめぐる青春 / ビューティ・ペア(オレンジタクシーさん)

♪ Forever Friends / 竹内 まりや(母&娘さん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

どらぞうさん、佐賀のまぐさん、脱いでも一緒さん

 

 

◆ゲスト情報◆

明日のサウンドグラビアのコーナーで

ミサンガさんが出演!!

お楽しみに~


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。