オリンピックに拍手!!

まこです。

お天気よくて気持ちいい週末。
昨日の羽生選手、宇野選手のフィギアは大興奮でしたね!!
金、銀そろって2人が表彰台に立っているのに感動しました。
大きな拍手を送りたいです。
それにしても羽生選手はまるで漫画から飛び出てきた主人公ですね。
夢を与えてくれます。

わたしも頑張らなくちゃ☆今年は筋トレちゃんとやろう!笑

いちご部投稿お待ちしてます。
インスタグラムで #3315buをつけて写真投稿待ってます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください