はじめまして、ばあちゃん。

2月20日(火)

まこです。
福ミミらじおスタートの頃からずっと応援していた
福岡のバンド ミサンガが先日メジャーデビューを果たしました!!
インディーズで12年地道に活動を続け、
新たな一歩をスタートしたのは、私もすごくうれしいです。

『みんな~大好き福ミミらじお』というジングルを
作ったときのことが懐かしい♪
これからもっともっと活躍して全国区へ羽ばたいて欲しいな♪

◆OA曲リスト◆

♪ 明日への序奏 / 半崎美子

【サウンドグラビア】
♪ はじめまして、ばあちゃん。 / ミサンガ

♪ ライク・ア・プレイヤー / マドンナ(パンパカさん)

【ミュージックカレンダー】
今日は旅券の日ということで

♪ 夜間飛行 / ちあきなおみ(前略、中略、後略。さん)

♪ マンイーター / ダリル・ホール&ジョン・オーツ(まかみさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ばたばたばたやんさん、めいたくさん、あさモンさん


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください