ねこ野菜ちゃん

2月26日(月)

まこです。
新しい月曜日。
ボウリングの筋肉痛が来ない…。
すごく遅れて来るのかな、、、もう来ないよね。笑

お天気がよくなってきょうは気持ちよかった。
梅の花もいい香りしてますね。

我が家のももちゃんはねこ野菜ちゃんが
なかなかお気に入り。ガチャガチャに入っていて
にんじん、だいこん、なす、とうもろこしなどいろんな種類があるのですが、
ももちゃんはトマトちゃん♪♪


SNSで #ねこ野菜ちゃんで検索すると
可愛い写真がたくさん出てきます!!

 

◆OA曲リスト◆

♪ 微笑みがえし / キャンディーズ(桃タルトさん)

♪ Love again / 広瀬 香美

【サウンドグラビア】
♪ その線は水平線 / くるり

♪ シェイプ・オブ・ユー / エド・シーラン

【ミュージックカレンダー】
今日は脱出の日ということで

♪ ESCAPE / MISIA(たくおんりーさん)

♪ 希望の轍 / サザンオールスターズ(ちょくさん)

 

 ◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

スプリンググリーンさん、オリーブさん、どらむ缶に割烹着さん
つかさの湯のひなまつり
湯あがりのミミにゃんもぜひどうぞ!

 

たくおんりーさん、スプリンググリーンさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください