入園式♪

4月11日(水)

あおいです。7ヶ月の娘、無事に入園しました!

入園式。なぜか叔母ちゃんも出席(笑)

0歳児は、ひよこ組さん♪ 帽子は赤です。

長男、次男も使ったお下がり^^

女の子なので目印はキティちゃんに^^

このワッペン、優れもの!お名前書けるんです!

たくさんお外で遊んできてほしいなぁ~!

入園式で着せた服、ちょっと次男にも着せてみました★

にぃにぃノリノリ!かわい~!けどちょっと危ない?

脱ぐときは「普通のらいとに戻る~」って言ってました。笑

 

◆OA曲リスト◆

♪ Hello, Again 〜昔からある場所〜 / MY LITTLE LOVER(メグ・ライオンさん)

♪ 僕らの未来 / 黒沢秀樹

【サウンドグラビア】♪ 夜を駆け抜けて / Live 1985 with THE HEARTLAND feat. 伊藤銀次

伊藤銀次さんの自伝、発売中!

♪ アドヴェンチャー・オブ・ア・ライフタイム / コールドプレイ

【ミュージックカレンダー】 今日は中央線開業記念日ということで

♪ 中央線 / THE BOOM(はやぶささん)

♪ ダンデライオン~遅咲きのたんぽぽ~ / 原田知世(5inkyoさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

ミスティ車山さん、たまごさん、ナビィさん

 

メグ・ライオンさん、はやぶささん

ハンカチGETです!

 

★ウエスト1000円分のお食事券当選者★

ジュンスケ・サンタマリアさん

おめでとうございます!

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

入園式♪」への2件のフィードバック

  1. 駱駝

    「普通の らいと君に戻る」と掛けて
    「強肩なライトの好返球」と解きます。
    その心は~
    元の姿(ホーム)へバックする前に女装(助走)してます☆
    …失礼しましたm(__)m(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください