暮れていく空

6月14日(木)

まこです。
日が長いのはうれしいですね。
きょうはきれいな夕焼けを見ることが出来ました。
空を見ていると気持ちをリセット出来ていいものです。
みんなが同じ空を見ているのもいいなー。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 月と太陽 / 古賀小由実と豪起

【サウンドグラビア】♪ kissはあげない / 東京女子流

 

♪ ビッグ・イエロー・タクシー / ジョニ・ミッチェル

【ミュージックカレンダー】 今日は手羽先記念日ということで

♪ 恋するニワトリ / 谷山浩子(5inkyoさん)

♪ 蒼氓 / 山下達郎(も~ちゃさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

上天草市5人のおばちゃんさん、両ちゃんの妻さん、ハッパ子さん

 

上天草市5人のおばちゃんさん

ハンカチGETです!


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

暮れていく空」への5件のフィードバック

  1. まきちやん

    毎日暑い日が続いてますね。塩飴熱中症対策してますもうすぐ父の日ですね私は肌着をあげます

    返信
  2. やつがね@らいす

    昨夜の夕焼けは素敵でしたね。

    熊本だけではなく他の県でも同じような
    綺麗な夕焼けを見ることが出来たようです。

    それだけでなんか嬉しくなりますね。

    ラジオと同じように空もつながっていると
    思うと幸せな気持ちになれます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください