やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!【ウエスト/八代宮原店】

やっぱりウエスト すいすいの水曜リクエスト!

今回も前回に引き続き、八代郡氷川町、国道3号線沿いにある、ウエスト 八代宮原店におじゃましました。

橋本ふさこさん(93歳)と娘さんの、ちえこさんにご出演いただきました。
ふさこさんは、結婚71年目!娘さんからみてもお互いを思いやる素敵なご夫婦✨
しかし、今年はご主人が病気をして、現在も入院中であまり良い年ではなかったそうです。
年末年始、ご主人も一時帰宅し、一緒に過ごせるといいなー!とおっしゃっていました。あたたか〜いうどん、そばが恋しい季節!
トッピングもたくさんの種類がありますよ。
お好みの具を追加し、オリジナルうどんを楽しんでみませんか!

年末年始も休まず営業!
年越しそばもおすすめです。
お持ち帰りのご予約もできます。

娘さん!ちえこさんのリクエスト
島津亜矢の感謝状〜母へのメッセージ〜♬


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください