ぽかぽか気持ちいい午後

1月24日(木)

まこです。
昼間はぽかぽか気持ちのいいお天気!
お布団干したい!!あああ、この日差しもったいないという午後でした。
また土曜日あたりから寒くなるみたいだし…
このまま暖かくはならないですよね~さすがに!!

夕日を見たくて、久しぶりに会社の屋上にあがりました。
ちょっと早かったか…眩しい!!
風も冷たくなってた。気温差注意ですね。

いや~、空は見上げるのはいいです。
気持ちが軽くなります。
ここのところ月もきれいでしたからね。
空に感謝。

 

◆OA曲リスト◆

♪ Sunshine Girl / moumoon(RKKさっぽろさん)

【サウンドグラビア】♪ ライアー・ライアー / SALLiA

SALLiAさんの著書
昨年12月3日に発売された書籍
「生きるのが苦しいなら (~仏像と生きた3285日~)」
話お話を中心にお届けしました!!

1/27(日)14:00〜 出版記念トークライブ&サイン会
場所:アミュプラザ大分1F タイムズスクエア

♪ マエヲムケ / Hey!Say!JUMP(とびっこさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2002年(平成14年)に発売された曲、ヒットした曲

今日のお題は「洋楽」

♪ スケ8ター・ボーイ / アヴリル・ラヴィーン(xevious100さん、つくしんぼさん)

♪ カラー / 斉藤和義(トリドリノイロさん)

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

オリーブさん、味噌天神三郎さん、泗水の真面目さん

 

オリーブさん、つくしんぼさん

ハンカチGETです!

 

明日の平成ミュージックブックは

番外編!平成14年のこれまでのカテゴリー以外の楽曲。

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

ぽかぽか気持ちいい午後」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください