日曜日に向けて

2月15日(金)

まこです。
いよいよ週末は熊本城マラソンですね。
県外からもランナーの方が、続々と熊本に集まって来ます!
きょうから辛島公園ではランナーの受付、EXPOがスタート。
わたしも夜に受付してきました。
雨の中、大会関係者やボランティアの皆さんが
誘導や受付業務をやってくださっていました。
こういった力があるから、大きな大会がスムーズに開催されるんですよね。
本当にありがたいと思います。

日曜日は、お天気もよさそう!ほっ。

わたしは、3キロのファンランに参加します!!
目立つようにして走ろうと思うので、見つけてください。

 

◆OA曲リスト◆

♪ 春風 / Rihwa(M・Lさん)

♪ 星屑の街 / ゴスペラーズ(チーコッコさん)

【平成ミュージックブック】

今週は、2005年(平成17年)に発売された曲、ヒットした曲

今日はフリー

♪ B-DASH / トンガリキッズ(長田さん、第六天魔王さん、駱駝さん)

♪ COME ON! / 斉藤和義

 

◇福ミミさん◇(1ポイントGET)

かつモンさん、梅ヶ枝餅さん、もみじんこさん

 

長田さん、駱駝さん、もみじんこさん

ハンカチGETです!

 

月曜の平成ミュージックブックは

平成18年の「アイドル♪」

リクエストお待ちしています^^


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

日曜日に向けて」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください