トヨタ街角ステーション【熊本トヨタ自動車 東バイパス店】

今日は熊本市東区御領にあります

熊本トヨタ自動車 東バイパス店からお届けしました。

秋空の澄んだ青がとっても気持ちいいですね!

東バイパス沿い、九州自動車道熊本ICの近くにあります。

店内は今日の太陽の日差しをいっぱいに取りこんで明るい!!

キッズが遊べるスペースも盛りだくさん♪

トランポリンもあるんですよ~。

今回は、年に一度開催される「熊本トヨタ大創業祭」の告知を

営業スタッフの嶋川志帆さんに伺いました。

佐藤藍子さんに似た美人さんです^^

このイベントは11月8日(金)~11月10日(日)までグランメッセ熊本で開かれます。

熊本トヨタの全車種がほぼ集結する予定ですよ~!

新型C-HR、86GRスープラ コペンGR SPORT、

アクア ポルテ/シエンタ GLAMPERシリーズほか最新のお車も登場します。

3日間限りのご成約特典もあるので、かなりお得に車が購入できます。

中古車は日替わり特選車が登場。

中古車が気になる方は、オープン時間にぜひグランメッセ熊本会場にお越しください。

9・10日はクラウンアンバサダーの村上美香さんのトークショーほか

福岡ソフトバンクホークスのマッチくんとハックによるじゃんけん大会もありますよ!

 

熊本トヨタ大創業祭(上益城郡益城町)

11月8日(金)~10日(日)

開催時間 8日正午~午後6時 9・10日午前10時~午後6時

中古車の日替わり特選車狙いの方は各日のオープン時間に会場へ!!!

 

熊本トヨタ自動車 東バイパス店

熊本市東区御領8-11-1

営業時間 午前10時~午後6時

096-380-5911


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください