久々のウォーキング♪

 

どうも~!今村直美です。

 

このところ、

不安定な天候のせいにして、

ウォーキングをサボってまして。

 

室内でできる、筋トレまでも。。。

 

それで、先日のお休み、

久々に晴れたので、

午前中、室内で柔軟体操20分、

腹筋を10分かけて、100回!!

 

そして、過去1回歩いたコースへ!

途中には、公園があって~。

やっぱり、サクラ咲いてる~♪

歩みを進めると~。

お花がい~っぱい! \(^0^)/

 

そしてこのコースを選んだお目当ては~。

わ~!やっぱりもう泳いでるぅ~♪

ここまで来たら、ここも覗いてみよう!

2月の初午大祭以来。

昨年の地震で崩れた裏山の作業が進んでいます!

 

昨日の放送で頂いた、リスナーさんからのお便りにあった、

「復興の音」、ここにも響いていました♪

 

ウォーキングの復路は、ちょっと遠回りをして、

いつものコースに合流!

先月は、こ~んな感じで、緑色メインだったのに~

この日は、菜の花の、黄色メイン~(^-^)

ほかにも、、、レンゲ!

シロツメクサ!

幼い頃、花冠作ってたなぁ~懐かしい☆

これからもっと、咲き誇るんだろうな♪

 

久々のウォーキングは、1時間半、

春の花と景色を楽しみながら、

満喫しました!!

 

季節は進み、景色も、日々変わっていきますね。

・・・継続しなければ (@_@)