日別アーカイブ: 2017年5月10日

GWの「つまみ」♪

 

どうも~!今村直美です♪

 

このところ、よく頂き物をします。

前回掲載した「ランチ」のメロンに続いて、

その日の夜の「つまみ」も、頂き物。

手作りの、山菜の酢の物!!

「ゆずぽんず」味でした~(^-<)-☆

 

旬のつまみって、より、お酒が進みます♪

しかも、手作りっっっ!!!

 

・・・このあと、

ハイボールにも手を出しましたとさっ(@_@)

 

GWある日のランチ☆

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

ゴールデンウィークのある日、

頂き物のコチラが、ワタシのランチ♪

贅沢!豪快~!!

 

・・・まぁ、見方によっては、

はしたなく、面倒くさがりすぎかも

しれませんが。。。(>_<)

い、いつもは、一口サイズにカット

してるんですよ~!

 

言い訳を一言。。。

「だって、この完熟の果汁を一滴も

こぼしたくなかったんだもの~!」

(●^-^●)