松原健之さん♪

 

どうも~!今村直美です(●^o^●)

 

10月19日の放送でお送りした、

電話インタビューゲストは、

【松原健之(まつばらたけし)】さんでした!!

【歌謡曲でないと!】の、

電話インタビュー出演は、今年1月以来!

変わらず、穏やかで、丁寧な喋り口調。

癒されます~(#^.^#)

 

 

10月11日リリース、15枚目のシングルは、

「花咲線~いま君に会いたい~」。

”花咲線(はなさきせん)”の愛称で親しまれている、

根室本線の、釧路駅~根室駅間を走る路線。

1両編成のその列車の中で、かつての恋人に

思いをはせる、男の心情を歌った曲。

 

松原さんは、この、花咲線列車にも

初乗車し、歌の世界を体感したそうです。

車窓から景色を眺める松原さんの様子が、

記事になっていましたけど、

「絶対、ファンは、松原さんが座った席に

座りに行くんじゃないですか??」

と尋ねると、とっても照れた様子でした(^-^)

この曲をきっかけに、旅行者が増えれば、

より、松原さんも嬉しいでしょうね♪

 

「花咲線」に乗車されたこの日、

10月1日は、松原さんの、38歳の

お誕生日でした!!

年齢について伺うと、

「25歳でデビューしてあっという間」

「まだ20代のまんまの気がする」

「中身が大人に慣れていないというか」

「いいオヤジの歳なのに~」

と、松原さんの声で、耳に届く、

「オヤジ」

の、なんと心地いいことっ(笑)

こんな「オヤジ」初めてぇ~(●^o^●)

 

電話インタビューでは、

リスナーさんにお寄せいただいた、

質問にも、とても丁寧にお答え頂きました!

そして、リスナーさんの、新曲への感想も、

ほんっとうに、嬉しそうに、感激しながら、

聞いて下さいましたよ。

お人柄が、トークから、歌から

にじみ出ている、松原健之さん。

 

デビュー13年目。

更なるご活躍が、楽しみですっ♪

 

メッセージや質問をお寄せ頂いた皆様、

ありがとうございました!!

 

オンエアの感想もぜひ、

お寄せ下さいね♪

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。