年始旅in大阪!一日目☆

 

どうも~!今村直美です(#^.^#)

 

1月上旬、「年始旅」と題して、

大阪に行ってきました~(^^♪

 

新幹線「さくら」での大阪入りは、初めて!

車窓から、雪景色も見ながらの冬の旅~(^-^)。

 

熊本駅から新大阪駅までは、3時間半。

録画していた新春特番を、

タブレットで観ながら、

ビール片手にお喋りしたり、

うたた寝したりしていたら、

思ったよりも、あっという間に到着!!

 

一日目の宿泊は、

【コートヤード・バイ・マリオット

新大阪ステーション】!!

 

新大阪駅の目の前だから、

新幹線での旅にはピッタリ!!

門松飾りに、

年始旅のテンションもあがるぅ~(#^.^#)

 

まずは~♪

ラウンジのスナックタイムへ~\(^-^)/

このあと、お酒を楽しむので、

ちょこっと小腹を満たし~(^_-)-☆

 

新大阪駅内を散策したあと、

カクテルタイム~\(●^o^●)/

さすが、大阪っ!

おつまみに、”串揚げ” と ”たこ焼き” が

ありましたぁ~(#^.^#)

ドリンクもいっぱい♪

 

でもとりあえず、

ワインでいっただきま~す(^_-)-☆

駅前の夜景を楽しみながら、お酒もすすみ~♪

後半は、兵庫県明石の ”地ウイスキー” で、

ハイボール!!(^-^)

 

大阪の旅、初日はまったり、

過ごしましたぁ~♪

 

年始旅 in 大阪!

二日目以降は、また後日~(^_-)-☆