今夜の一曲♪北島三郎「令和音頭」

 

どうも~!今村直美です(^^)/

 

6月13日木曜日の放送で最後にお送りした、

『今夜の一曲』は、

北島三郎さんの【令和音頭】でした♪

 

5月15日にリリースされた、

北島三郎さんの新曲で、もちろん、

ご自身の作曲です(^_-)-☆

 

北島三郎さんと言えば、来月、

7月10日から15日まで、

【博多座20周年記念公演

「北島三郎コンサート2019 歌と共に」】

が開催予定で、6月1日からチケット発売が

始まっています!!

松原のぶえさんや山口ひろみさん大江裕さんの

出演も決まっているようで。。。

 

ワタシ、、、チケットgetしましたぁ\(^-^)/

サブちゃんのコンサートは一度行ってみたかった!!

それに今年1月、

島津亜矢さんの博多座公演を観て、

また博多座にも行きたくて~~~(#^.^#)

 

コンサートの感想は、また番組本編や、

このブログでお知らせしますね~♪

今年は、沢山コンサートに行きたいのですっ!!

 

以上、『今夜の一曲』は、

北島三郎さんの新曲【令和音頭】でした!!

そういえば、6月13日の放送は、

「サンバ」に「音頭」に夏先取りのムードでしたね。

 

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。