何度目かの・・・

 

どうも~!今村直美です(^-^)

 

先日、とあるスーパーの、

コストココーナーで見つけた、

ナッツ!

これを、頂き物の「杉養蜂園」のはちみつに~

杉養蜂園のはちみつは、濃くてコクがあって、

(ダジャレ好きだけどコレはホントに!!)

とってもとっても美味しい!!

味わったら、”やっぱ、違う!”って、

絶対みんな思う!とおもうっ!!

 

カリカリした食感のおやつはやめられない!

でも、人生最大体重を更新してしまった今、

美容にもよくて、何度目かのダイエットにも

成功したい・・・

 

そこでさらに~

頂き物の摘みたてブルーベリーと、

完熟バナナ&訳ありリンゴを

リーズナブルに購入し、

はちみつナッツとヨーグルトを投入!

ここに氷を10個入れて~~(#^.^#)

毎朝、ミックスジュースで、

お肌に潤いを与えながら、

脂肪を減らすぞっ!!

(このグラスに3杯分くらいあるけど;)

 

何度目かの、ダイエット・・・

頑張るけんね~~~(^_-)-☆

 


radiko.jpのタイムフリー聴取機能で
過去1週間以内に放送された番組を配信中!
聴取を開始してから24時間以内であれば
合計3時間まで聴取することができます。