シャバダバ肥後狂句7月前半の秀作


こちらから音声が聴けます。

RN どらむ缶に割烹着さん
そこがおばさん 詰め放題はお手の物

麻生田 平川さん
そこがおばさん男湯なのに気にもせん

RN コピントさん
そこがおばさん カバン開けると飴の出る

RN 国府 かざみどりさん
そこがおばさん デパ地下巡りばあっかり

RN 菊池市 葉桜さん
そこがおばさん 近頃の歌つんなえん

RN 天草のインスパイアさん
そこがおばさん 料理のレシピ見んでよか

山鹿 中川流石さん
そこがおばさん ゴミはパジャマで出しに行き

先生より一言
身内としてはあまり居てほしくないタイプから、居てほしいタイプまで、様々なおばさんが考えられます。偏らないで欲しいと思います。

安藤先生の句
そこがおばさん そこいらの漬け物じゃ無い
(居て欲しいタイプ)

7月の笠は「そこがおばさん」

次回放送は7/23(土)です。7/20(水)までにお送り下さると助かります。

お1人5通までの応募となります(それ以上は全てが無効となりますのでご注意ください)
kmss@rkk.jp ←コチラにお寄せください。

<八ちゃん堂のクイズ・ムーリバース当選者発表>

アーチスト:桑田 佳祐
曲名:明日晴れるかな

八ちゃん堂の冷凍たこ焼き50個の当選者は

熊本市の RN しまちゃん♪ さん
菊池郡の RN ひじき さん
球磨郡の 右田さん

以上、3人の方です!おめでとうございます!
冷凍たこ焼きの発送は、八ちゃん堂本社からとなりますのでご了承ください。